2012年4月15日日曜日

合気道 初段審査の練習(受け)

久々に連続投稿にチャレンジです(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

前回の記事はこちら:
   ・合気道 1級審査の練習

明日の審査は相手の受けもやることになった私・・・
ある意味自分の審査(1級)よりも準備が必要です。

そもそも審査前に入念に打ち合わせるってこと自体が邪道だとも思いますが、
そんなことをしたら身がもちません(;≧皿≦)。゜°。ぅぅぅ

まぁ誰とでもやれるための練習ってことでこんなステップもあっていいと思います。

さてさて、そんなわけで初段審査では白帯(~1級まで)では経験しなかった技も
あります。自分なりに練習をし、なんとかこんな感じには出来るようになりました。
 

・・・分かっておりますよ

・・・腰投げが痛々しい(苦笑)

これでも成長した方なんです(;´ρ`) グッタリ
受け技術の改良はこれからも積んでいきますので応援よろしくです♪

 
にほんブログ村